QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › シエスタ › お昼寝時 › どうしても眠くなるんだよなー

どうしても眠くなるんだよなー

今までずっと
お昼食べた後に
お昼に食べたものが消化されるのに
胃がもたれて眠くなると思っていたのになー
消化力、個人の体質が弱いからだと思っていたんだけどね
みんな確かに眠くなるけど
私は異常に眠くなるんだよ
どうも個人的な資質の問題かと思っていたんだけどね
最近知った話だと
どうもそうじゃないらしいんだ
一日のライフサイクルがそうなっているらしいんだ
大体が
この時間は眠くなる時間なんだそうだ
あのライフサイクルの曲線からすると
眠くならないほうがおかしいみたいな感じなんだ
それに一日の長さも24時間より少し長いくらい
これも私は昔から感じていて
普通に過ごしていると
どうしても時計の時間と狂ってくるんだよね
んーーー
自分の生活習慣が狂っているのかとばっか思っていたのに・・・・
どうもそうじゃないらしいんだ
私の方が正常だったみたいなんだ
ったく
どうしてくれるんだよ
今までの人生
みたいな感じだね
ははは
それはそれとして
どうしたってこの時間は眠いわ

2009年06月25日 15:54
Posted by 水無月のころ
Comments(0)お昼寝時
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。